ヨメガミ

嫁にガミガミ言われながらも自由にがんばるブログ。ゆるく書いて行きます。

赤ちゃんのニキビ

我が子の顎のあたりに赤いボツボツが二つくらいできてる。ちょっと触ってみると、これは、、俺の口の下のあたりにも良くできるあいつと全く同じ感覚っ。

代謝の良い新生児にはよくよく出来るようで、あまり悪化しないようであればほっといても問題無い様ですが、より清潔な環境を心がけようと思います。www.skincare-univ.com
192abc.com

スポンサード リンク


顎のあたりに出来るニキビは”思われニキビ”とも言われているので溺愛しすぎているのかもしれない。
2630グラムで産まれた我が子も順調に育って約2ヶ月で倍以上になりました。